富士見台花火大会に伴う募金のお願い

新緑の候、校区の皆さまにおかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素より富士見台炎会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、本年度の手筒花火・打上げ花火は8月29日(土)予備日30日(日)に開催を予定しております。今年は納涼祭りとは別日での開催となります。

この花火大会は、富士見校区の子ども達に夏の思い出の一つとして体験してもらうこと、地域の皆さまとの親睦と活性化、そして豊橋伝統の手筒花火を若い世代に受け継いでいくことを目的として校区の皆さまのご支援により成り立っております。

つきましては、大変恐縮ではございますが本趣旨にご賛同いただき、花火大会開催に伴うお気持ち募金のご協力をお願い申し上げます。

5月16日(土)・17日(日)、5月23(土)・24(日)に当団体の会員が各ご家庭へ伺い、募金のお願いをさせていただきます。

募金は100円からお願いいたします。なお、100円玉未満の硬貨につきましては両替手数料の関係上、ご遠慮いただけますと幸いです。

皆さまからいただいた温かいお気持ちは、当日の花火にて精一杯お応えさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました