晩秋の候、校区の皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は本校の教育活動やPTA活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。
さて、子どもたちが一生懸命練習に励んできた校内マラソン大会を、下記のように行います。
また、本年度は12月6日(木)に全学年とも学校周辺で行います。
遊歩道や市民館への出入りなど通行に不便をおかけすることがあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願い致します。
1 日 時
平成30年12月6日(木) 予備日7日(金)
午前9時 ~ 午前11時30分
2 場 所
全学年・・・運動場及び、外周コース
3 その他
・マラソン大会時間中は、子供たちは正門から西側へ曲がり、市民館駐車場前の歩道を通過します。
子供たちの安全のため車の通行を一時止めさせていただくことがあるかもしれません。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をお願いします。
(警察署から道路使用許可をいただいております。)
・市民館ご利用の皆様におかれましては、車の出入りの際に御協力いただけたら幸いです。